Top[最新版][一覧]
------------------------------------------------------------

帰ってきた暗室ノート

Version 1.0.1

―― 2000年9月上旬 ――

------------------------------------------------------------
Prev 2000/9 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2000.09.01 (Fri)

おしごと

だるくて調子が上がらないのにトラブル続出。しくしく。どうもコネクタ間の接触が悪くてCPUが載っているボード間での通信がうまくいっていないらしい。抜いて挿して抜いて挿して抜いて挿して...。日付が変わるまでやったけどダメ。あきらめて帰る。


2000.09.02 (Sat)

あさ
@ Kanon

名雪エンド。真琴エンド。はあ。主人公は素人不幸自慢大会に出られそうだな。

@ NetBSD-current

リポジトリをrsyncしている途中で何度もtimeoutしてしまう。おかげで時間がかかってしまった。

ごご

おしごとへ。きょうは早く引き上げる予定。

帰宅後

19:00帰宅。食事後にLinuxをごちゃごちゃといじる。その過程で以前Linux-2.4-test6をビルドできなかったのはbinutilsが古かったためであることに気が付く。そんなことREADMEに書いてあったっけ?まあいいや。そのほかにもmkreiserfsが壊れていたりして *1状況としては散々。そのあとも/etc以下を眺めてみてあれこれと。


*1:わたしの使っている環境のlibcはglibc-2.1.1なのです。glibc-2.1.2ならだいじょうぶなのかもしれません。

よる

いろいろやっていたら27時になってしまったよ。


2000.09.03 (Sun)

あさ

起きたら9:30。 ひろゆきちゃんとは11:00に秋葉原で待ち合わせなのだ。このままでは遅刻してしまう。

秋葉原

ひろゆきちゃんデートイケショップへ。Visorスタイラスだけを買うつもりだったわたしはモデムモジュールまで買ってしまったり。道案内できてくれたはずの ひろゆきちゃんはVisor本体(アイス)+8MByte Flash Moduleを買ってしまったり。

さいたま新都心

スーパーアリーナの午は混雑していたので敬遠。窓の外から見たら尾ねーサンタ血のユニフォームはモダンパスタのやつとおんなじっぽい。と,いうわけで ひろゆきちゃんの家におじゃまする。おひるごはん,ごちそうさまでした。

oresama.org NOC

怪しいWebぐるぐるしたり,懐かしのアニメについて語ったり。わたしはぬえ系の人らしい。

帰宅

帰ってみたら日付が変わっているではないか。


2000.09.04 (Mon)

イケショップの場所

あそこは盲点ですよね。地下鉄の駅の前にあんなマニアックな店があるなんて思いもしなかったです。

おしごと

ROM焼き千本ノック。

帰宅後

ゆっくりと食事をする。


2000.09.06 (Wed)

痕 on PVNS

エグイ。でも読ませるシナリオだなあ。おかげでVisorの電池が一日で半分くらいになっていた。休憩時間の間ずうっとやっていたし。昨日の夜も寝る前にやっていて気が付いたら27時になっていたし。


2000.09.07 (Thu)

雫 on PVNS

エグイ。東鳩以降のさわやかさがウソみたいにエグイ。

帰宅後

きょう昨日は21:00ごろ帰宅してみたものの不調。


2000.09.08 (Fri)

きょう買ったもの

こんなに手をひろげて収拾がつくのだろうか....。積ん読状態になる可能性大。

GNU make

infoを漁りつつ謎のMakefileをどうやって書くか考える。気が付くと25:00を回っているよ。

よる

雫をやっていたらいつのまにか26:00だよ。論理明日は定時出社なのに。


2000.09.09 (Sat)

午前中

おしごと。定時出社して午後一で逃亡する。明日も朝一で作業するのだから大目に見てください。

きょう買ったもの

秋葉原にて以下の2点を購入。

前者は在庫一掃処分みたいな感じで放出されていたので購入。なんかPCのパーツはしばらくいいやって感じ。

巫女本

巫女MICOってHP-UXでにも対応しているのか。いいネタを拾ったかも。本業とも関係なくはないしなあ。

脳内音楽

ゲーム系の音楽ばっかりだなあ。こみパのオープニングが頭にこびりついて離れないんですけど(^^;。

バイク用品専門店

はじめていった。新井さんはかなり真剣な表情でハンドルを選んでいた。

新井さん,ya-3さんと川口の午へ。なかなかヒット。はかまてらぴー度としてはなかなか。

新井さん

おじゃましてしまう。謎物資のレンタルを受ける。受け渡しの儀式が終わったときには25:00。当然のごとく終電はなく,新井さんに家まで車で送ってもらう。夜遅くにどうもありがとうございました。

------------------------------------------------------------

以上、8日分です。
[最新版] [一覧] [戻る]

------------------------------------------------------------

このページはTomsoft Diary System 1.4.2を用いて生成されています。

Takehiro Suzuki