帰ってきた暗室ノート

-- 2003年1月上旬 --

Last-modified: Tue, 21 Jan 2003 01:00:17 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.6.2

Prev 2003/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2003/1/4(Sat) [n]

%1 年末年始

実家に戻ってました。

%2 父親のPC

買ったものの,あまり使っていないらしい。バンドルされていたNorton Antivirusも購読期限が切れていた。八王子のヨドバシカメラでNorton Internet Security2003を買ってインストール。

ついでにオースティン・パワーズのDVDも買ってきてWinDVDの使い方を教えたり。父親はこれで気兼ねなく西武劇を楽しめるようになるかな?

%3 かいしゃ

午後は出勤。すると,気分はあっという間に鬱モード。しかしこれで公約は果たせそうだ。

%4 反社会学講座

江洲さんのところから ここ。面白かったので全編読んでしまった。


2003/1/5(Sun) [n]

%1 あさ

リハビリも兼ねて早めに起床。

%2 ひる

天気が良かったので二ヶ領用水沿いに武蔵小杉まで散策。

%3 きょうの読書

積読していたものの消化に着手。

前者は面白そうだったので買ってみた。内容的には,世間でよく言われていることばかりですが,ほどよくまとまっているので読みやすかった。

後者はまだ3章までしか読んでませんが,内容はかなり濃いです...。

%4 きょう買ったもの

昨日cbook24.comに頼んでいたものが届いた。

トッパン亡き後 *1,どこが引き継いだのかと思いきやcbook24.comだったのね...。


*1:出版事業から撤退しただけですが。


2003/1/7(Tue) [n]

%1 あさ

いつもより30分早く目が覚めたものの,布団の中でまったりしているうちにいつも通りの時間に。

%2 かいしゃ

朝一で体力仕事。定時後,フィットネスクラブへ行くと,体重が増えていて大汗。1時間ちょっと運動して自宅で夕食,そしてまた事務所へ。すこし作業を積み残してしまったが23:00撤収。

この生活ペースは勤労部とかから見ると非常に印象の悪い勤務態度になるのだと思いますが,精神面での健康にはたいへんいい感じです。

%3 その他

腹筋が痛くなると,以前は体の表面の方が痛くなっていたはずなのだが,最近は気のせいか体の少し内側が痛くなっているような。これってやっぱり 脂肪がこってりついていますかね。やっぱり...(T_T)。


以上、3日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >> < = >

このページはTomsoft Diary System 1.6.2を用いて生成されています。
Copyright(C) 2003
Takehiro Suzuki <takehiro@bsdclub.org>
http://www.bsdclub.org/~takehiro/diary/

back