Top[最新版][一覧]
------------------------------------------------------------

帰ってきた暗室ノート

Version 1.0.1

―― 2001年4月下旬 ――

------------------------------------------------------------
Prev 2001/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2001.04.20 (Fri)

ゆめ

白髪頭の今野さんの講義を受けている俺。回りの席には筧さん新井さん江洲さんがいる。しばらくおとなしく講義を聞いていたのだが今野さんが"...な人は手をあげて"と言ったので手をあげてみる(みんな手をあげていたから)。すると そこは偽堅気だから違う。と言われてみんなの注目が集まる。ガビーソと思っていたところで目覚まし時計が鳴って目が覚める。それにしても今野さんはなんて言っていたのだろう。気になるなあ。

よる

新井さんが鞄 *1を届けに来てくれたので武蔵中原のスカイラークガーデンでお茶。気が付くと24:30過ぎていますよ。RAIDなバイクをお見送りした後帰宅。


*1:以前新井さんの車に忘れてしまったもの。

パックマン汁

本名よりこっちのほうがインパクトがありますな。わたしも時々飲んでいますよ。

希望者が埋まったところから学科推薦を確定

こういうケースってわりと多いと思います。わたしの行っていた大学もそうでしたし。で,希望が枠を越えた場合には成績順で推薦者を決めるってやつ。でもちゃんと裏工作は行われていてS研究室から○人,I研究室から○人,っていう感じのが多かった気がする。

ちなみにきょう会社で新卒採用者のための見学会っていうのをやっていた。いまどきの就職活動は立ち上がりが早いですね。

英会話教室

仕事の都合で遅刻。


2001.04.21 (Sat)

NetBSD

ひさびさにリポジトリをrsyncする。すごい時間がかかっているのは気のせいか。

カタコリーナ

右腕が重い。明日あたり文明の利器を買ってきてきますかね。さらにいうならば 肩を揉んでくれる娘は絶賛募集中です。

よる

英語教室の宿題をやろうと思いつつ謎の作業(ぉぃ。喉が乾いて思わず買ってしまった酎ハイを飲んで倒れる。やっぱりアロエカルピスにしておくんだった。


2001.04.22 (Sun)

アミバ様

あはははは。>デバッグ中によく口をついて出てくるセリフ

検索キーワードランキング

わたしの名前で検索してきたのは誰にゃ。両親だったらどうしようかね(^^;。そんなに困ることは書いていないけど。

きょうの敗北

またST Microelectronicsくぁ!!分解してみるとやっぱりST0680B。しくしく。


2001.04.23 (Mon)

きょう

これということもなく過ぎる。RC5-64はこれからが正念場です。


2001.04.24 (Tue)

ぴんち

ピンチに陥っています。英会話,打ち合わせ(資料作成担当),発表,新人歓迎会。今週のこのてんこ盛り加減は一体何なのだ。

パナコラン

そういえば日曜日に買ったのであった。カタコリーナな時にはきっと重宝するであろう。と,いうわけで充電開始。乾電池で充電というのがいまいちなんだな〜。

RC5-64

電話代節約のためOGRに逃げているおれ(ぉぃ。


2001.04.25 (Wed)

あさ

あさっぱらからお説教電話。逆ギレ対応で応戦する。それにしても杓子定規な事務屋が多いのは気のせいか?

新人歓迎会

キャンセル。巻き添えにされた課長様はやや御機嫌斜め。ごめんなさい。

シーチキン

きょう行った定食屋の料理はどれも必要以上に油っこくてしょっぱい。おれをシーチキンにする気かい。

さて

明日,明後日は山場。


2001.04.26 (Thu)

パナコラン

効果はまあまあ。肩の上に乗っていた幽霊さんはいなくなってくれたみたい。

きょう

発表終わり。それにしてもなんで予稿訂正のスライドで爆笑の渦が発生するのだろうね(^^;。謎の作戦会議終わり。明日は精神的にハードな一日になりそう。

きょうのあいす

由綺ふわわ。雪ふわわ。このパサパサ感が何ともいい感じ。それにしても量が多いのう。半分食べてくれる娘は絶賛募集中です。


2001.04.27 (Fri)

きょう

アタマにくることばっかり。自分の役立たずさ加減を思い知らされる。めちゃくちゃおもしろくないっ。肉体会も欠席するはめに。

きょうのあいす

Dole Chocoberry。いちご部分はおいしいけどチョコ部分がいまいち。これで150円というのはちょっとねえ。


2001.04.28 (Sat)

きょう

昼前まで起き上がる気力すらなく。起きた後は今月号のInterfaceを読む。組み込みなLinuxの話題満載。会社の目の前で思い直して撤収。

引っ越し予定

引っ越しの日取りを寮の管理人さんに連絡する。5/1に引っ越しの予定。5/2は出勤なのがちょっとアレですが。

いまさらながら

喫茶店で東鳩(PVNS)。あかり倒す。イタイ記憶がふらっしゅばっく(謎。それと以前からの疑問であった"ひろゆきちゃんギャグ"の元ネタがようやくわかったよ。


2001.04.29 (Sun)

あさ

洗濯したりしてまたーりと。

ひる

横山光輝の"項羽と劉邦"を読んでみたりする。いま読んでも面白い。史記の列伝あたりを読んでみたいね。

よる

遅刻王とランドマークのあんな店。その後中華街で食事。なんかきょうは愚痴連発でスマソ。

きょう買ったもの

桜木町の有隣堂にて。

4.4BSD関連のマニュアルは在庫処分なのか,半額でたたき売りされていました(;_;)。PRMは別途入手予定。OSS Essentialは本業の関連で購入。この本ではサービス管理やビジネス管理まで扱っているのがポイント高し。


2001.04.30 (Mon)

あさ

朝から荷造り。引っ越しは明日の夕方ですよ?千熊屋さんコースにならないように頑張るぞっ。 早く荷造りしなさいっ,と発破をかけてくれる娘は絶賛募集中です(ぉぃ。

NetBSD-current

久々にcurrentを更新。1.5Uですか。

武蔵新城

散策。こじんまりしているわりにはスーパーが多いな。食事できるところも多いし。夕飯を食べて撤収。

引越し部活動

引っ越し先の生活環境構築。物干し竿,衣装ケース,風呂場の小物棚など。

------------------------------------------------------------

以上、11日分です。
[最新版] [一覧] [戻る]

------------------------------------------------------------

このページはTomsoft Diary System 1.4.2を用いて生成されています。

Takehiro Suzuki