Top[最新版][一覧]
------------------------------------------------------------

帰ってきた暗室ノート

Version 1.0.1

―― 2002年6月分 ――

------------------------------------------------------------
Prev 2002/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2002.06.02 (Sun)

いいマシンでした。

そして,わたしのThinkPad235は今野さんのThinkPad235のなかで生き続ける。


2002.06.04 (Tue)

きょうは

休み。いまは自分でできることがあまりない状態。


2002.06.13 (Thu)

かいしゃ

本来VLAN設定をすべきところを何も設定していない某社。それにメンテナンス性とかトラフィックの性質を考慮してとか言い訳している。正直いって気に入らない。動けば良いでやっているのが見え見えだ。

OSI

やりたくねー。毎度思うんだが,ここまで複雑にする必要があるのかと小一時間問詰めたい。とりあえずQ3 interfaceは逝って下さい。

とりあえず

嘘も100回言えば本当になると思っているならばそれは間違い。嘘つき認定されるだけのことです。


2002.06.14 (Fri)

かいしゃ

ぐんにょり。仕事は予定が流れてしまったせいで暇だったのだが,妙にストレスが溜った。同じ仕事を2人でやるってのは無駄以外の何者でもないよな。

そしてデスマーチの予感。精神論が最初っから持ち出されている時点でげんなり来ているオレ。

ゆうがた

送別会。どんどん人が減っていきます。2週連続かい,ってな感じで。


2002.06.15 (Sat)

NetBSD/OpenBlockS

シリアルコンソールで入力できないのでまずRS232Cレベルコンバータ〜コネクタ間の決線をチェック。

泉谷しげる31周年記念ライブ

友人がチケットを余らせてしまったということなので行くことに。誘ってくれた友人には悪いが正直ついていけないノリだ...。

かつ茶漬け

夕食はすずやでかつ茶漬け。漬物がうまい。


2002.06.20 (Thu)

きょうは

お弁当の日。

かいしゃ

首を突っ込むまいと思いながらも,このままだと確実にまずい状況になるなというのが見えてきたのでフォロー。たぶんまた叱られるんだろうな。

その他

ムカムカして何もやる気になれなかったり。こういう時は運動をするのが一番なんだけど雨がやまないという罠。


2002.06.27 (Thu)

あさ

横浜線で逆走して研修に遅刻。おまけに会場を間違えたりして踏んだり蹴ったり。

ひる

新横浜の崎陽軒でカウヨ麺。事務所に戻った直後,緊急事態発生を知らされるが同郷のN氏の機転で対策をとるまでもなく解決したらしい。偉いね。

ゆうがた

微妙にやる気が回復してきましたかね。

------------------------------------------------------------

以上、7日分です。
[最新版] [一覧] [戻る]

------------------------------------------------------------

このページはTomsoft Diary System 1.4.2を用いて生成されています。

Takehiro Suzuki