Motoyuki's Diary 2001年6月下旬

Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
[since Jan/22 1999] counter
Last-modified: Sat, 21 Aug 2004 21:25:44 JST


2001/6/23(Sat)

最近の出来事

_ トレーニング

最近、平日はジムに行ってトレーニングしたり水泳したりしている。

_ 平凡な日々

その他は平凡な日々が続く...。

Web 日記から

_ 下賀茂

ありゃ、 下賀茂の寮委員経験者でしたか。下賀茂の OB 会には「一度来てみろ」と言われてる *1ので、都合がつけば今年の夏あたり行きませんか?

Sportia という愛称がついたのは、たしか去年からです。


*1:寮委員などスタッフで行ったことはないけど、いろいろ関係はある。


2001/6/25(Mon)

最近の出来事

_ 都議選終了

街頭宣伝車がうるさいのもやっと終わる。一番しつこく回ってたの *1は最下位で落選。ああいう程度の低い候補者を立候補させなきゃならないのだから 自由党ってよほどの人材不足なんだろうな、と思う。

_ 柿沢 未途

前にも 書いた柿沢 未途が江東区から都議に当選したらしい。頑張って欲しいものだ。


*1:ダイレクトメールまで来た。


以上、2日分です。